幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいまテスト期間中
2007-05-16-Wed  CATEGORY:
月曜日からテストですね 木曜日まで・・・


・・・


昼に帰ってこれるんですが・・・


メンボウ2~3匹毎日沸いてるみたいで。。。


影月君が探して 僕が狩って・・・です。。。

20070515-004.png



20070515-003.png



笑っちゃいました



20070515-000.png


数日前にレベルも上がりました。。。




けどあんまり楽しくないですね・・・





20070429-011.png


この2人インしませんし・・・



かえぼぉsはサブかな?


朝霞sは忙しいみたいですね・・・ 今もメールしてますが今夜もあと1時間は家に帰れないようで^^;



それじゃメイポ戻ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント朝霞 | URL | 2007-05-19-Sat 11:54 [EDIT]
なんかまともに書いてるのにふいたwwwwwwwwwwwwww
影月君はこないだの遠隔PKのことを覚えて毎晩お尻を洗って待ってて下さい。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
