幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
yo-suruni。。。
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 未分類
はい!


昨日は大阪行ってました


え? 平日!? でもそんなの関係ねえ!


さて。。。飯おごってもらいにいったわけですが・・・


難波についてから携帯をいじってうつむいてエスカレーターに乗ったわけですよ


僕は関東人と化してましたね・・・


それから高島屋の前でご飯おごってくれる人(リクガメ)を待ってたわけですが。。。


リクガメ:ついた あれ? 俺どこにいるかわからんくなってきた

リクガメ:難波ウォークで会おうぜ

幅:はい

え・・・難波ウォークっつっても・・・ でかすぎないか?^-^


しかも俺も道に迷う・・・ とりあえず地上に・・・高島屋で待機

少ししたら電話しながら会えたわけですが・・・




ご飯をどこに食べに行くかで・・・好きなとこでいいよ って言うんで 俺がラーメンが食べたいって言ったわけですが・・・

リクガメさん 寿司がいい 肉がいい と・・・結局30分ぐらいは歩いたと思う・・・






ああ 面倒になってきた

とりあえず画像載せるんであとはご想像にお任せします;-;





20071016130808.jpg



しかし!



20071016130825.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント名無しさん | URL | 2008-02-21-Thu 22:47 [EDIT]
ニートへの道を順調に進んでますね
すでに人生\(^o^)/
承認待ちコメント
コメント | | 2008-12-31-Wed 22:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-09-08-Tue 01:18 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-02-04-Thu 17:53 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-07-Wed 11:11 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-25-Thu 08:39
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
