幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はて・・・
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 未分類
知ってる人は知ってる 知らない人は知らない



どーなんだろw


なぜか昨夜ばあちゃんから電話かかってきました!


長崎に親父のも母親のも住んでるんですが・・・ 


長崎に来い って・・・ なんでこのタイミング!




なんか土建か左官か知らないけど やらされそうな予感なので・・・


けど悪くないかな・・・ 


とりあえず眠いですね・・・


寝てないし! 眠いし! 寝させてほしいし! 寝れないし!

30分ほど布団の中に入ってみたんですが駄目ですね・・・



どちらにせよ 俺自身決めてることがあるので。。。

すっごいわがままですが! 今までとは違います


すっごい周りに迷惑がかかってしまう。

今は俺自身の問題だけど 俺だけの問題じゃすまされなくなる。



もう手遅れだっぜ・・・ カウントダウンスタート!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
