幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごめん
2007-08-15-Wed  CATEGORY:
疲れたわ・・・・・・・・・





とりあえず8月入って合宿!!!!!!!!1


もうryだよね・・・


かえぼぉさんと朝霞さんの電話のおかげでがんばれました・・・


8日に帰ってきて 9日・・・運命の日です・・・


極秘プロジェクト・・・¥・・・


寝坊しました・・・。


僕は新幹線しかないと重い急いで学割取りにスクールへ・・・


むちゃくちゃ言ってとりあmした・・・ 話し合いで1時間かかった!


しかし!!!!!!!11111111 僕は昼ごはん食べて出発。


集合時間に10分ほど遅れて到着・・・ 誰もきてませんね・・・


2時間ほどみなさん遅れたみたいで^^-^^

その頃から親きれてたね・・・ まぁちょーテンションあがってて…


スルーしてたんだけど・・・今度はいろいろな抗争のお話が・・・


まぁ大丈夫だろうとおもったけどヒートアップイ! そしてこうさきさん


僕びびりまくった。。。 


時間はたち緊張がほぐれたとこで大量の飲酒をさせられて しんだ


半ばあんま記憶にないけど3時過ぎに影月君に電話してた。


そのまま寝てたみたい・・・ 葡萄は守った・



翌日は・・・・・・・・・・・rywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そっからソンソンソーン


13日の夜行バスで14日の朝名古屋に着き15日の今日また名古屋にいってきあmす・・・



ばいばい
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント朝霞 | URL | 2007-08-18-Sat 07:03 [EDIT]
ビール1杯で酔っ払ったくせになにが大量のお酒だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも飲まされたとか・・・
幅:僕ものんでいい?♪
なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも次の日女の子とデートしてヒーヒーいってたくせにwwwwwwwwww
ホテル代までその女の子がだしたくせに!!
・・・ふー
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
