幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バナナ論
2007-06-18-Mon  CATEGORY:
さて・・・

この画像をごらんください・・・



まぁバナナですが・・・




とりあえずバナナです・・・





















5.jpg



ここに1本のバナナがあります。
















4.jpg




























































3.jpg




















































1.jpg












































2.jpg



さて///ここで思考がホテル朝霞と重なった方末期です




ってことでコンバンハ 幅でうs。




メイプル今日こそはインするつもりだったんですがね! おっともう月曜日だ・・・


昨日!日曜日ね過ごしちゃいました!



土曜日はですね!  11時時ごろに起き朝飯を食い、ニコニコ動画を見ながら3時前に昼飯を食い。。。少しお昼寝をしたら朝の6時でした!・・・  


ダメですね! よくよく考えたら1日24時間のうち20時間を睡眠に当てたようで!

実に健康体です!






そして6時におきた僕は、昼の3時ごろまでkjふぁkdfじゃklsjdfぁkjflkdfksdjfヵsなTIMEを過ごした後、



また睡眠へ・・・ 寝ながらメールとかしてるんで・・・意識ないです


わけのわからないメールが来た方どうぞ忘れてください・・・





さて、日曜日の夜はだるいにつきますね。  明日は学校・・・明日からまた5日間いつもと変わらないつまらないピースな日々が訪れてくるわけで・・・



さっきまで電車男のドラマの最終回見てたんですよ!





あれは希望がわきますね! 僕にもチャンスがある気がしてきて、さっそく夜のお電車に乗りたい気分です。


オムツも忘れずに・・・



とりあえずねネタないの とりあえずね暇なの



リアルの人晒してみよっか 僕、、、

顔のってるけどどうぞ・・・・・・・





つまんね!  とりあえずつれた人ありがと
AUのこの絵文字大好き、、、


ドコモの人から送られる絵文字・・・AU版に変換されるけど、

まぁいいや  


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お世話になっております
コメントみゆき | URL | 2007-06-18-Mon 01:34 [EDIT]
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://z.la/vgie1
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://z.la/h2eev
せどりを極めろ!せどり脳 → http://z.la/osebl
お世話になっております
コメントみゆき | URL | 2007-06-18-Mon 01:43 [EDIT]
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
コメントyukiyukari | URL | 2007-06-18-Mon 12:14 [EDIT]
gomen
バナナの時点で変な方向に考えが逝きました^^
これは末期?w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-18-Mon 12:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
