幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
gennkidayo!
2007-06-14-Thu  CATEGORY:
えっと その謹慎はなかったかな・・・ けどNEETかな・・・


まぁいいや・・・




最近PASS抜きとか流行してるらしいね>< 最後にインしたの日曜だ!


僕はしっかり抜かれたことないからわかんないけど・・・ 抜かれたのをいいきっかけに糞ゲーから抜け出せた人もいるのかな? けど嫌だよね!・・・やめれないとかそんなことはないけど、なんか楽しいからまだやってるんだよね。。。まpぇsとry・・・他人のせいで止めちゃうとかヤダネ!!いろんな情報が回ってくる中でとりあえず友達は無事でいてほしいと思っちゃう!

たかがゲームの中なんだけどさw  一緒に楽しめる友達が嫌な思いしてもらいたくないもんね!

PASS抜きで犯罪とか訴えれるとかは知らないけど、、、自分のメルを増やすぐらいのチートならどーでもいいけどさ、人のものを奪うのはダメだよね。

所詮ゲーム とかそんなの理由にならないよ・・・


なんか聞いてる話じゃ、自己管理とかでは、どーしよもなくなってるらしい・・・


誰だってきっとインして自分のキャラが消えてたり、装備がなかったりFLが全部消えてたりしていい気分がする人いない


奪う側と奪われる側じゃ全然考えようが違うんだろうけどね・・・



NEET候補生は寝るかな!  




みんなおつかれーーーーーー


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントチャオ | URL | 2007-06-14-Thu 21:15 [EDIT]
謹慎じゃなくてよかったね

めいぽは・・ランカーの人とかなんで長時間パソコムに張り付いて必死にレベあげてるのか理解できない。パス抜きとかいやだけど、自分でメイプル地獄から抜け出せない人は「辞める一つの理由」ができてある意味良かったんでは?
コメントyukiyukari | URL | 2007-06-17-Sun 16:54 [EDIT]
お久久久♪
NEET・・・。どまいだ;
なんか幅さんがまじめにこんな事いってんの初めて見たぞ
まぁ抜かれないようにがんば;
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
