幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
yo-suruni。。。
2007-10-16-Tue  CATEGORY: 未分類
はい!


昨日は大阪行ってました


え? 平日!? でもそんなの関係ねえ!


さて。。。飯おごってもらいにいったわけですが・・・


難波についてから携帯をいじってうつむいてエスカレーターに乗ったわけですよ


僕は関東人と化してましたね・・・


それから高島屋の前でご飯おごってくれる人(リクガメ)を待ってたわけですが。。。


リクガメ:ついた あれ? 俺どこにいるかわからんくなってきた

リクガメ:難波ウォークで会おうぜ

幅:はい

え・・・難波ウォークっつっても・・・ でかすぎないか?^-^


しかも俺も道に迷う・・・ とりあえず地上に・・・高島屋で待機

少ししたら電話しながら会えたわけですが・・・




ご飯をどこに食べに行くかで・・・好きなとこでいいよ って言うんで 俺がラーメンが食べたいって言ったわけですが・・・

リクガメさん 寿司がいい 肉がいい と・・・結局30分ぐらいは歩いたと思う・・・






ああ 面倒になってきた

とりあえず画像載せるんであとはご想像にお任せします;-;





20071016130808.jpg



しかし!



20071016130825.jpg

ページトップへ  トラックバック1 コメント5
はぁ~・・・
2007-10-09-Tue  CATEGORY:
さーーーって おはっよ。


いつまで寝てんの?w


よしよし・・・ 




ビルが見える教室で ふたりは机並べて
同じ月日を過ごした
少しの英語と、バスケット、そして
私はあなたと恋を覚えた

卒業しても私を 子ども扱いしたよね
{遠くへ行くなよ」と
半分笑って、半分 真顔で
抱き寄せた

低い雲を広げた 冬の夜
あなた 夢のように
死んでしまったの

今年も海へ行くって
いっぱい 映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない
会いたい・・・

波打ち際 すすんでは
不意にあきらめて戻る
海辺をただ独り
怒りたいのか、泣きたいのか
わからずに 歩いてる

声をかける人を つい見つめる
彼があなただったら
あなただったなら

強がる肩をつかんで
バカだなって叱って
優しくkissをして
嘘だよって抱きしめていて
会いたい・・・

遠くへ行くなと言って
お願い一人にしないで
強く、抱きしめて
私のそばで生きていて

今年も海へ行くって
いっぱい 映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない 会いたい・・・






マジやべぇ だいぶ前によく聞いてた曲w

沢口沢田知可子 の 会いたい

なんか徳永英明も歌ってたっけな?




らーらーらーらららー言葉にできない・・・


それじゃ寒いんで バイバイ! 
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
はて・・・
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 未分類
知ってる人は知ってる 知らない人は知らない



どーなんだろw


なぜか昨夜ばあちゃんから電話かかってきました!


長崎に親父のも母親のも住んでるんですが・・・ 


長崎に来い って・・・ なんでこのタイミング!




なんか土建か左官か知らないけど やらされそうな予感なので・・・


けど悪くないかな・・・ 


とりあえず眠いですね・・・


寝てないし! 眠いし! 寝させてほしいし! 寝れないし!

30分ほど布団の中に入ってみたんですが駄目ですね・・・



どちらにせよ 俺自身決めてることがあるので。。。

すっごいわがままですが! 今までとは違います


すっごい周りに迷惑がかかってしまう。

今は俺自身の問題だけど 俺だけの問題じゃすまされなくなる。



もう手遅れだっぜ・・・ カウントダウンスタート!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
