幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
へへっ
2007-07-25-Wed  CATEGORY:
ごめんね^-^-^みんな^-^-^








僕は・・・・・・




















明日にでも復活するぜ?














救世主・・・・・・HABA・・・・・・・・・・・・
















たかし愛してるううううううううううひゃっぽおおおお
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
yu
2007-07-19-Thu  CATEGORY:
もうほとんど僕のことですね



昨日は野球部の応援行ってきました! 甲子園に恋をした!ですね・・・


相手は県内でも強いとこで・・・ うちの学校春はなんかしらんけど県内ベスト4に入ってたらしいですが・・・4-3で負けちゃいました><


幾度となく腹痛におそわれてましたが・・・



それは昨日の話で・・・今日は三社面談がありました。。。。。。








なんと!!!!!!!!!!11 1学期の成績平均評定2.09です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今まで3学期以外で2↑をとることがなかった僕にとってはさすが3年生!

自覚がついてきたんですね 幸先いいスタートです・・・




まぁね・・・世界史カンニングで満点で5とかそんなことしてないですよおおおおおだ


まぁなんだかんだで国語3でしたし・・・  数学2つ 英語1つ・・・1でしたが・・・





部活に行って日焼けですよ日焼け!  僕日焼けすると皮がめくれる・・・

もう剥けてますが  あ、もう剥けてます・・・



すごいよ!!マサルさnも火曜日に部活から帰ってきて疲れてましたが寝ずに頑張りました。


インドアインドア・・・  




今坊主にしようか迷ってます。・・・ 夏だしね・・・


夏か・・・ あと3ヶ月もしないうちに始まるんだろうな・・・ 

全国大会予選・・・  ほかの部活はみんな引退してって・・・

一緒に帰る友達少なくなってきました。 サッカー部ぐらいですね・・・

あ友達いないんだった、、、



Yo
はでな化粧 俺と決闘
夏のパッション ペイ アテンション
文句のないシチュエーション
焼けた肌と海がモチベーション
一か八か 花でも咲かせて見ませんか?
みんなSay What!!
外に出れば ホラ 平和
かんかん照りの日で 今 Suntan

What's the time? It's summer time
だろ夏にふれて 理性がドーンと舞う
天使のブラ ビキニの連中に
ジャリッ!っとくる 思い出を別注
底抜けの欲望に
ただ身を任せてみませんか?
みなSay What!!
むきだしのロマンスはクレイジー 
なぜか多い6月のベイビー

常夏の楽園ベイベー
ココナッツとサンシャイン・クレイジー
持ってく 明日の朝まで
Summer day Oh
罠はまるワンタイム たまんねぇな
Oh Yeah! Oh Yeah!
ワンタイム

シートバック リラックスでふかすこのシガー
バックミラーうつる夕日がしずむ前に
マイパートナー 探す眼光 LIKE A スナイパー
Big Up Big Up カーステからミックステープ
流れるサウンド アクセル勝手にステップ
ビーチのシーツを眺める
向こうからの光に目をうばわれる
One of my Story 出会い 大胆な容姿
艶美なボディもぶっとんでる
腰おろした俺のボンネット
昨日差し出したナンバー
今日はバンパー一段と光ってる
TEL 片手持って 待ってる
いつになったって鳴らないベルを

常夏の楽園ベイベー
ココナッツとサンシャイン・クレイジー
持ってく 明日の朝まで
Summer day Oh
罠はまるワンタイム たまんねぇな
Oh Yeah! Oh Yeah!
ワンタイム

情熱的なテクニックで
積み重なる 真夏のサクセス
持ってく 明日の朝まで
Summer day Oh
罠はまるワンタイム たまんねぇな
Oh Yeah! Oh Yeah!
ワンタイム

365日が夏休み 太陽は沈まない
毎日過去最高気温記録
灼熱のビーチ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
影月召還!
2007-07-14-Sat  CATEGORY:
朝から疲れました!


ひぐらしのやつアニメ全部見ました。 OP・ED1回も飛ばさずに…


ボーっと・・・





1日中PCしか友達がいないみたいです・・・




つけてるんでメッセかスカイプにはいますよ・・・ めいぷるしてないだけです…  最近メイプルしてない=PCつけてない って思われてるみたいで・・・^^;



ブートキャンプは来週からします・・・ ええ しますとも・・・きっとやりとげてみせますとも・・・






マタタタタタタタタッタタッタタッタタタタタッタアッタタタタタタッタタビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん


Thank you for good time last night














There are no shortcut to the victory



勝利に近道はない・・・ そうですね・・・ がんばろ天心
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勘違いすんなよ…
2007-07-10-Tue  CATEGORY:
尻毛剃ります・・・



期末テスト終わりました。 僕は夏に向けて部活を頑張ろうと・・・

ので夜更かししないために・・・ね?  睡眠しっかりとるため・・・






やせたいんだよwwwwwwwwww



そろそろ意識が・・・ 3日坊主にもなってません・・・


ので・・・、


ブートキャンプしたいと思います。


目標は体脂肪15%かな・・・とりあえず。

今の聞くな。






お腹はすいてます 食うのは食います  んで運動します。



食わなきゃいいんだけど 我慢したらストレスで逆効果かと・・・





部活でまともに動くの2ヶ月ぶりなんで・・・しんどいです。



つけが回ってきたんですね



毎日が笑えない日々でつまらないです。 僕には引篭もりが似合ってるのかもしれませんね。



んじゃ寝る
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てへ
2007-07-08-Sun  CATEGORY:
どうも。





携帯変えました、 かえぼぉさんラブ





今更春モデル買いました  愛ですねwwwwwwww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
