幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
aaaビシャスしたよ
2007-06-28-Thu  CATEGORY:
20070627-001.png

 

らんにゅううだけど





おやすみ

20070627-000.png

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
konnbabbva
2007-06-23-Sat  CATEGORY:
もはや 僕しか更新してませんね!

オネムです・・・  学校の先生がお亡くなりになったようで・・・水曜日に・・・


知ったの金曜日ですがあああああああ



まぁ僕いちおー生徒会長なんで。。。・・・はい 今夜のアレはおさぼりしました!
明日のアレは行きますとも・・・ えぇ 行きますとも・・・


さて 最近僕は寝るのが早いです! こんな時間まで起きてるの珍しいのですが、よーするにアニヲタです、、、


まぁ少し・・・ママにお世話になってました


いいですね・・・ 美塾所・・・・・・・・

響きだけでいけます


もっちー・・・ もっちー


このモッチー脱げばいいのに・・・


みっすうううううですううううううううう


六甲おろしことystk君が怒りますね! モッチーは僕のオナペットだと、





ごめんなさい 自重しまふ さーっせん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かえぼぉ ほてうあkさ」
2007-06-21-Thu  CATEGORY:
かえぼぉ:僕はみなとと会ってない だからHもしてない バカじゃないの?

かえぼぉ:メールしただけ 幅とホーンテイルならホーンテイル選ぶ

かえぼぉ:けど秘密だよ?w 正直みなとかなwww彼女は最高よ


inスカイプ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
僕の指はまだ全部で20本
2007-06-19-Tue  CATEGORY:
へろおおおおおお


時間帯的になんでいんの! だけど



よーするに早退です





えっとね 友達に「1万稼ぐいい方法ない?」と・・・

いろいろきましたね とりあえず亀田信者絵 yana柳nagiに出くわしたら「よ!亀田」とでもいってあげてください・・・







さて! 僕はさっきまで過去いSSってか まぁ見てたの

それでは!タアアアアアアイムスリップ!解説つきだよ



テヘ!☆・・・

まくw

この人大好きです。

ぜひ戻ってきてほしいですけどね! まくさん・・・


ビシャス

こんなのも出てきました・・・

ビタタマ君何歳よ・・・ 後ろにフェラさんもいるし・・・

100


120


おゃぃお・・・・・・・・・・・






贈り物


ぴゅぎゃー・・・・・・・・




エス田

顔1だけどわかりにくいね




ぼく

僕です


禁断の恋


えっと・・・・・・・えっと・・・・・あmp・・・んsp・¥・・




アイボ

ばいあび
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バナナ論
2007-06-18-Mon  CATEGORY:
さて・・・

この画像をごらんください・・・



まぁバナナですが・・・




とりあえずバナナです・・・





















5.jpg



ここに1本のバナナがあります。
















4.jpg




























































3.jpg




















































1.jpg












































2.jpg



さて///ここで思考がホテル朝霞と重なった方末期です




ってことでコンバンハ 幅でうs。




メイプル今日こそはインするつもりだったんですがね! おっともう月曜日だ・・・


昨日!日曜日ね過ごしちゃいました!



土曜日はですね!  11時時ごろに起き朝飯を食い、ニコニコ動画を見ながら3時前に昼飯を食い。。。少しお昼寝をしたら朝の6時でした!・・・  


ダメですね! よくよく考えたら1日24時間のうち20時間を睡眠に当てたようで!

実に健康体です!






そして6時におきた僕は、昼の3時ごろまでkjふぁkdfじゃklsjdfぁkjflkdfksdjfヵsなTIMEを過ごした後、



また睡眠へ・・・ 寝ながらメールとかしてるんで・・・意識ないです


わけのわからないメールが来た方どうぞ忘れてください・・・





さて、日曜日の夜はだるいにつきますね。  明日は学校・・・明日からまた5日間いつもと変わらないつまらないピースな日々が訪れてくるわけで・・・



さっきまで電車男のドラマの最終回見てたんですよ!





あれは希望がわきますね! 僕にもチャンスがある気がしてきて、さっそく夜のお電車に乗りたい気分です。


オムツも忘れずに・・・



とりあえずねネタないの とりあえずね暇なの



リアルの人晒してみよっか 僕、、、

顔のってるけどどうぞ・・・・・・・





つまんね!  とりあえずつれた人ありがと
AUのこの絵文字大好き、、、


ドコモの人から送られる絵文字・・・AU版に変換されるけど、

まぁいいや  


ページトップへ  トラックバック0 コメント4
gennkidayo!
2007-06-14-Thu  CATEGORY:
えっと その謹慎はなかったかな・・・ けどNEETかな・・・


まぁいいや・・・




最近PASS抜きとか流行してるらしいね>< 最後にインしたの日曜だ!


僕はしっかり抜かれたことないからわかんないけど・・・ 抜かれたのをいいきっかけに糞ゲーから抜け出せた人もいるのかな? けど嫌だよね!・・・やめれないとかそんなことはないけど、なんか楽しいからまだやってるんだよね。。。まpぇsとry・・・他人のせいで止めちゃうとかヤダネ!!いろんな情報が回ってくる中でとりあえず友達は無事でいてほしいと思っちゃう!

たかがゲームの中なんだけどさw  一緒に楽しめる友達が嫌な思いしてもらいたくないもんね!

PASS抜きで犯罪とか訴えれるとかは知らないけど、、、自分のメルを増やすぐらいのチートならどーでもいいけどさ、人のものを奪うのはダメだよね。

所詮ゲーム とかそんなの理由にならないよ・・・


なんか聞いてる話じゃ、自己管理とかでは、どーしよもなくなってるらしい・・・


誰だってきっとインして自分のキャラが消えてたり、装備がなかったりFLが全部消えてたりしていい気分がする人いない


奪う側と奪われる側じゃ全然考えようが違うんだろうけどね・・・



NEET候補生は寝るかな!  




みんなおつかれーーーーーー


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
たまには・・・
2007-06-11-Mon  CATEGORY:


謹慎な予感なんです。



朝から呼び出し・・・ まぁいろいろと>< 僕あんまり悪くない!





早く夏こないかな

ひろきくんこうしんしてね 寝る
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
へろーへろーへろー
2007-06-07-Thu  CATEGORY:
20070527-013.png



みんなおつかれーーーー



久しぶりだね><  タイピングするのも遅くなってるや!

1週間ぶりかな・・・自分のパソコン動かすのは・・・



これ1番新しいSS!20070530-000.png

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
