幅と影月のメイプル日記
みんなのラブホテル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぁ~・・・
2007-10-09-Tue  CATEGORY:
さーーーって おはっよ。


いつまで寝てんの?w


よしよし・・・ 




ビルが見える教室で ふたりは机並べて
同じ月日を過ごした
少しの英語と、バスケット、そして
私はあなたと恋を覚えた

卒業しても私を 子ども扱いしたよね
{遠くへ行くなよ」と
半分笑って、半分 真顔で
抱き寄せた

低い雲を広げた 冬の夜
あなた 夢のように
死んでしまったの

今年も海へ行くって
いっぱい 映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない
会いたい・・・

波打ち際 すすんでは
不意にあきらめて戻る
海辺をただ独り
怒りたいのか、泣きたいのか
わからずに 歩いてる

声をかける人を つい見つめる
彼があなただったら
あなただったなら

強がる肩をつかんで
バカだなって叱って
優しくkissをして
嘘だよって抱きしめていて
会いたい・・・

遠くへ行くなと言って
お願い一人にしないで
強く、抱きしめて
私のそばで生きていて

今年も海へ行くって
いっぱい 映画も観るって
約束したじゃない
あなた 約束したじゃない 会いたい・・・






マジやべぇ だいぶ前によく聞いてた曲w

沢口沢田知可子 の 会いたい

なんか徳永英明も歌ってたっけな?




らーらーらーらららー言葉にできない・・・


それじゃ寒いんで バイバイ! 
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
さぁ・・・
2007-09-13-Thu  CATEGORY:
文化祭・・・やですね  欝です・・・


けど、色々です。


全く楽しくはないです。 行くのがいやです


kinako


久々なリアル画像ですね。


なんか連れて行かれて抵抗もせず きな粉かけられてました。。。


口にも頭にも背中にも・・・ 画像はだいぶ落ちてますが・・・多分


あんま見たとこでわかりにくい画像ですが。


ああ 腹痛いから終わり
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
こんばんは・・・
2007-09-09-Sun  CATEGORY:
例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

愛すべきたくさんの人たちが
僕を臆病者に変えてしまったんだ

小さい頃に身振り手振りを
真似てみせた
憧れになろうだなんて
大それた気持ちはない
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ

ダメな映画を盛り上げるために
簡単に命が捨てられていく
違う 僕らが見ていたいのは
希望に満ちた光だ

僕の手を握る少し小さな手
すっと胸の淀みを溶かしていくんだ

人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰にでも用意されていて
時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう
そして最後のデザートを笑って食べる
君の側に僕は居たい

残酷に過ぎる時間の中で
きっと十分に僕も大人になったんだ
悲しくはない 切なさもない
ただこうして繰り返されてきたことが
そうこうして繰り返されていくことが
嬉しい 愛しい

ずっとヒーローでありたい
ただ一人 君にとっての
ちっとも謎めいてないし
今更もう秘密はない
でもヒーローになりたい
ただ一人 君にとっての
つまずいたり 転んだりするようなら
そっと手を差し伸べるよ







ミスチルのHERO///
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
東京
2007-09-01-Sat  CATEGORY:
さらば馬鹿ばっかやった友よ
さらば愛し愛された人よ
世間知らず何も知らん僕は
食べかけのアイスと一緒に

ここを出ましたかぎ閉めました
あぁいさぎよい夢見ました

東京へきまして そして今改札を出ました
ただいまは笑ってそれだけを考えていました

飾りのない部屋に住みました
思い出話もやめました
新しいパンツ買いました
だけど唇かんでおりました

すばらしいかな すばらしいかな
青い僕は思い込んでる

東京へきまして そして今改札を出ました
ただいまは笑ってそれだけを考えていました

目を閉じれない 口を閉じない
くたばりたくない

東京へきまして そして今改札を出ました
すべてを奪った憧れの東京へきました

いつかたどりついて 気の利いた土産話もって
哀愁に浸ってありがとうなんて言ってみたい
骨までうずまるベットの上


エスカーゴ すでに解散してます・・・


これ聞いてるとホントにあっちに憧ればっかもつようになります・・・





旋風の用心棒というアニメのOPで使われました


旋風の用心棒はスロットで知ったんですが 好きでした。






去年の夏。東京に行ったときは名古屋行きの近鉄電車の中でずっときいてた・・・





ちなみに今も聞いてます。







ごめんなさい・・・

べつに誰が悪いわけでもない・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうやら・・・
2007-08-30-Thu  CATEGORY:
たまにはブログを見てくれてる人もいるみたいです・・・




生きてますよ。 いろいろありますが・・・


夏休みも終わって学校が昨日から始まりました



今年の夏もいろいろありました。


学校始まりましたが 楽しくないですね  やめてしまいたいぐらい。


気がついたら早いもので僕も高校3年生で受験生です。


中学3年生の時の僕が描いてたのとは全然違いますね・・・



あと2ヶ月もしたら多分部活引退です

ラグビーは冬に全国大会があるので、・・・


ほとんどの部活は夏で引退が多いですが、ラグビーで全国大会いったら正月関係なくなりますしね。。。 ない話ですが



あ、もう明後日には解除されるはずなんですが 

僕の携帯今電話の受信とCメールの受信しか無理なんで…

生きてますよ メールアドレスも変えてません。



「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてくさいけどね
だけどこの言葉以外に伝える事が出来ない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)でよかったのか?
なんてわからないけど、、、

ただ泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねぇ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて会った日によそよそしく
あれから色々あって、時にはけんかもして
散りあうためのとき過ごしたね

この広い 僕ら空の下 出会って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑かけてごめんね
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
へたくそな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」「笑い」「悲しみ」「喜び」を 共に分かち合い生きていこう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「愛」を唄おう



だから・・・今半月だけ・・・ただでさえ遅れてるのはわかるけど

楽しむよ・・・ 俺にはするべきことがある・・・


ダラダラでしゃきっとしない人間だけど、絶対遂げてみせる・・・






影月君・・・お元気ですか・・・? 
昨日会ったね 元気そうだった 君が・・・証人になってね・・・

ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 みんなのラブホテル. all rights reserved.
